トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

HACHI

水曜日に「HACHI」を観て来ました。

割引券を持っていったのですが、レディースデーだったので割引券なしでも千円でしたhappy01

映画館で映画を見るのは久しぶり・・・前回は何を観たのか、すっかり忘れてますcoldsweats01

仕事が終わってから行ったのですが・・・午後は夕方(?)1回だけの上映で、運良く字幕版でした!

F1000419

「HACHI」

ネットの予告を見て泣いたのですが・・・本編を観ても泣きました。

大体のストーリーが分かっているので、ハチとパーカー先生が一緒に歩いているだけでも泣いてしまいました・・・。

今回は「ハチから見た世界」のシーンがあって、ちょっと新鮮に感じるところも。

結末は日本版と大体同じで・・・すごく泣けます・・・。

最期、ハチの安心した表情を思い出すだけで・・・。

・・・ずっと待ち続けて、でも最期の瞬間は幸せだった・・・そう思うと・・・。

観れば泣いてしまうけれど、DVD予約して買いそうです。

夢の国の住民票メーカー

見つけたので、早速やってみました!

まずはセイバーから。

Dreamcardphp

「サンタクロース煙突安全確認員」という素敵な職業に就くようですhappy02

続いて私は・・・

Dreamcard2php

・・・眼科医は良いとして・・・「モンスター病院」って・・・

あの格好良いアヒルさんは来てくれるのでしょうか・・・?

携帯版しかないようですか、面白いので是非!!

http://disney.jp/maker/pr/

自己紹介

お名前:セイバー

年齢:3歳(戌年生まれ)

犬種:雑種(母:シベリアンハスキー(茶) ・ 父:不明)

大好き:散歩・おやつ・缶詰ゴハン・フカフカした所(お布団や座布団の上・・・等)・花火

宝物:キュッポーちゃん(音の鳴る、ゴム製のおもちゃ)

興味:猫さんcat(一度匂いを嗅いでみたいらしい・・・)

大嫌い:お風呂・だっこ・雷thunder

生後約1ヶ月半の時に家族となったのですが、その時はこんなに小さかったのですよhappy01

F1000142

ブログ、始めました。

はじめまして、トモと申します。

以前から興味のあったブログ、ようやく始めてみました。

愛犬・セイバーや食べ物ブログになるかと・・・。

週末中心の不定期更新になると思いますが、宜しくお願いします

<(_ _)>

F1000345

セイバーです!よろしくお願いします!!

トップページ | 2009年9月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30