« 当選&お預かり | トップページ | 素敵なクリスマスプレゼント »

家族が増えました!

12日から一時預かりをさせてもらった仔犬ちゃん、本日正式に家族となりました。

勤務先近くのペットショップで里親を探していたのですが、話を聞けば市内にある本部に置き去りにされていたとの事。

セイバーとの相性もあるので、特別に様子を見るため預からせてもらうことに。

そして・・・仔犬の方は天真爛漫マイペースに過ごし、セイバーの方は仔犬が近くに来ると逃げるけれど気になるようで・・・時間が経てば仲良くなれそうなので、引き取る事にしました。

名前は、暖かい青空のような子に育ってほしく「日和(ひより)」にしましたhappy01

F1000609

「ヒヨちゃんです、よろしくぅsign01

(注:女の子です)

正直、ワンコやニャンコなどを捨てたり置き去りにする人は許せないのですが・・・それで日和と出会えたのかと思うと複雑な気持ちです・・・。

« 当選&お預かり | トップページ | 素敵なクリスマスプレゼント »

日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当選&お預かり | トップページ | 素敵なクリスマスプレゼント »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30