« 雷 | トップページ | 来月は・・・ »

暑くても

仲良し…?

« 雷 | トップページ | 来月は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ~^^*
暑くても、ちゃーんと涼しいところを見つけて
一緒に涼んでますねえ♪

んん?気のせいでしょうか???
ヒヨたんのオシリがセイバーくんの頭に若干
乗り気味なのは・・・(笑)


追伸:現在私のブログでおみそ3周年プレ企画して
おります~^^
猫ブローチですが、トモさんもよろしかったら是非
参加してやってくださいまし~(ぺこり)

コメントありがとうございます<(_ _)>

nico.さん>
確かに言われてみれば・・・ヒヨリのオシリ、セイバーの頭に少し乗ってますねcoldsweats02
セイバー、よく怒らなかったなぁcoldsweats01

おみそちゃんウチの子3周年企画始まったのですね!
是非参加させてください~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雷 | トップページ | 来月は・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30