« 嬉しくて、つい・・・ | トップページ | 土崎港曳山まつり »

ハヤシライスとスムージー

ランチに、前々から気になっていた ANDANTE さんにお邪魔しましたhappy02

シンプルで、すごく落ち着く・・・つい長居してしまいそうな、素敵な空間のカフェです。

頼んだのは、ハヤシライス

Dscf1380_1

サラダ・スープ(この日は、冷たいジャガイモのスープでした)・ピクルスが付きます。

御飯が玄米なので食感が楽しいですdelicious

もう一品、本当は「梅シロップのソーダ割り」をお願いしようと思っていたのですが残念ながらなかったので、スムージーを。

Dscf1388

この日はマンゴーでした。

こちらのスムージーは、シャーベットとアイスクリームのの中間みたいな感じ。

シャーベットよりコクがあって、アイスクリームよりさっぱりしていて、

今日みたいな暑い日にピッタリsign03

スムージーは日によって使われる果物が違うようなので、他のも食べてみたいし・・・

ベーグルやベジ定食、中国茶等々も気になるので、また行きたいですheart04

« 嬉しくて、つい・・・ | トップページ | 土崎港曳山まつり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しくて、つい・・・ | トップページ | 土崎港曳山まつり »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30