« 竿燈まつり | トップページ | 期間限定の匂い »

喫茶展

まだ一回しか行ったことがないけれど、お気に入りのカフェ ANDANTE さんが開店2周年を迎え、「喫茶展」が催されているので行ってきましたsign01

Dscf1447

ANDANTEさんのために作られたsanemiさんの作品が5点。

いずれもANDANTEさんの雰囲気に合っていて、心癒される作品ばかりですconfident

sanemiさんの個展・・・今年は終わってしまったようなので、次の機会に行ってみたいです。

そして・・・

Dscf1438

念願の「自家製梅シロップのソーダ割り」happy02

梅の風味豊かな甘いシロップheart04ソーダと少しずつ混ぜながら、ゆっくり味わえます。

今日で丁度2周年との事で、お土産にブラウニーを戴いてしまいましたsign03

Dscf1456

外側こんがり、中はふんわり・・・甘さも丁度良くて、すごく美味しかったですhappy02

秋はこれからですが、一足先に芸術と食欲を堪能できましたhappy01

« 竿燈まつり | トップページ | 期間限定の匂い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竿燈まつり | トップページ | 期間限定の匂い »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30