セイバー

まだ残暑が厳しいのですが・・・

まだ残暑が厳しく、家にいると暑さでグッタリsad

そんな中、セイバーお気に入りの階段下スペースに珍しく日和がsign01

120827_203000
「お邪魔していますconfident

セイバーが隅に追いやられているように見えるcoldsweats01
一方、日和は物陰から様子を伺っているように見えて・・・張り込みごっこsign02
セイバーと日和は500gしか違わないのですが・・・遠近法のせいか、日和が大きく見えるcoldsweats02

それにしても・・・ピッタリくっついて暑くないのかな?

我が家の怪談

夏が終わる前に・・・。

ある夏の暑い日、階段を下りたら視線を感じて・・・coldsweats02
その視線の方を見ると、そこには

120606_225138
犬の生首がshock

そして、横を見ると

120701_003723
首無し犬がshock

・・・って君達いいコンビだねcoldsweats01

こどもの日

今日はこどもの日だったので、先日 ダイソー さんで購入した鯉幟(105円)を飾ってみました。

F1001082

105円とは思えないくらい立派ですhappy01

F1001083

鯉幟をまったり眺めるセイバー。

F1001080

鯉幟には目もくれず、おやつに夢中な日和。

その後も興味を示さず、鯉幟は現在も無事sign01来年まで大事に仕舞っておきますhappy01 

出掛けようとしたら大雨rain&雷thunder・・・そして、弟の部屋の前には

F1000874

ガタガタ震えて動けないセイバーに、母がカバーを掛けてあげたようで。

雷が鳴った時、こうして何か掛けてあげると落ち着くようですが・・・暑くないのかな?

一方、ヒヨリは雷が鳴ると外へ飛び出して吠えまくりますcoldsweats01そして・・・

F1000876

「セイたんと遊べないから、つまんないgawk

と、しばらく御機嫌ナナメに・・・。

見ている方としては、あまりにも対称的過ぎて・・・悪いと思いつつも笑ってしまいますcoldsweats01

シンクロ・・・?!

ヒヨリはセイバー大好きなので・・・

F1000841

F1000843

最近では格好も真似するようにcoldsweats01

うちの子記念日!!

4年前の今日、セイバーが我が家にやってきましたsign01

生後1ヵ月半だった彼に私が一目惚れlovely

今別れたら、もう二度と会えないかもしれないsadと思い、連れ帰ってきました。

今日はミミガーでお祝いsign03

F1000845

F1000846

ヒヨリもご相伴に預かって

F1000847

F1000848

セイバーが我が家に来た時は、まだこんなに小さかったのですhappy01

F1000120

F1000122

この時はまだ耳が垂れていて、でも眠っている時は耳がピンッとなって面白かったなぁ・・・heart04

ホワイトデー・・・と全然関係ないけれど

セイバーが横になった時、腕の位置や見る角度によって胸にハートheart01マークがsign01

(・・・って、そう見えるのは私だけかも・・・coldsweats01

D1000444

もう3月・・・。

もう3月も半ば、前回の更新から1ヶ月以上も経ってますね・・・coldsweats02

毎日ダラダラ・・・もう少しちゃんと更新しないと。

ヒヨリは大きくなって、もう少しでセイバーと同じ大きさにsign01

F1000759

ブログネタ(?)がいくつかあったので、これから少し、日付を改竄して更新します・・・coldsweats01

お見送り

F1000748

(珍しく)仲良くお見送り中happy02

もう2月・・・

ご無沙汰しております。

セイバーも日和も、ついでにニコペットの吉野も元気ですhappy01

F1000720

寒いので、ストーブの前で仲良く御昼寝happy02

(ちょっと母の足が写り込んでいますが)

まだ、いつも仲良しじゃないけれど・・・仲良くしているのを見ると、すごく幸せな気持ちになりますheart04

より以前の記事一覧

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30