日常

期間限定の匂い

近所にある小学校の、駐車場近くに植えられているニセアカシアの木が花を咲かせましたsign01
120604_162205

爽やかな甘い香りが我が家まで届きます。
今の時期だけの、ちょっとしたお楽しみですhappy01

帰り道、母が見つけたのですが

F1001212

煙突?のところに虹sign01

写真を撮った時には気付かなかったのですが…外側に薄っすらとですが、もう一つ虹がsign03

初めて撮った虹の写真、自分としては上出来shine ・・・と、自画自賛coldsweats01

こどもの日

今日はこどもの日だったので、先日 ダイソー さんで購入した鯉幟(105円)を飾ってみました。

F1001082

105円とは思えないくらい立派ですhappy01

F1001083

鯉幟をまったり眺めるセイバー。

F1001080

鯉幟には目もくれず、おやつに夢中な日和。

その後も興味を示さず、鯉幟は現在も無事sign01来年まで大事に仕舞っておきますhappy01 

お花見

今年はちゃんと行けませんでした…。

4月28日に家族で出かけたのですが、雨のため護国神社近くを車で通り抜けただけで写真撮らず…think

4月30日は屋台見物も兼ねて仕事帰りに千秋公園に行ったけれど、雨のため屋台が全部閉まってました。桜も5分咲き?くらいで、ちょっと物足りない感じ。

5月1日は屋台最終日だったけれど、雨が降っていたので断念sad

屋台は終わっちゃったけれど、千秋公園の下にある公園で咲いていたので今年の記念に。

F1001067

4月28日の帰り、金鳥園 さんにお邪魔してセイバー&日和の写真を 撮ってもらい、HPの来店写真コーナーに載せてもらいましたsign03

セイバーも日和も可愛く撮ってもらえましたよhappy02

再開

…約10ヶ月ぶりの更新ですcoldsweats01

不定期更新になるとは思いますが、携帯mobilephoneも使ってちょくちょく更新出来たらな…と、思います。

セイバーと日和、共に元気ですhappy01

F1001047

シャッター押した瞬間、ふたり揃って鼻をペロンsign01

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。

昨年に引き続き、本年も宜しくお願い致します。

Dscf1151

「ヒヨに負けないように頑張りますっsign01

Dscf1171

「セイたんの分のゴハンも食べて大きくなりますっnote

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30